はじめまして (1日目)

こんにちは、このブログではソーシャルゲーム経験の無い主婦がわかさ生活ブルーベリーアイ®に関してレビュー等々を書き連ねていきます。

2018年センター試験現代文で54点を記録したので文章は不安な私ですが、なんかの飼育員さんも動物は習うより慣れろだとおっしゃっていました、多分。


もう少しだけこのブログについてお話します。

始めはURLに組み込む文字列として"blueberry-ai"ではなく、"loveberry"を思いつき、これは語感が大変良いのでぜひ採用したかったのですが、どこぞのピチレモンになるので諦めて枕を濡らしました。

 

 

ブルーベリーアイ®レビュー1日目

前置きはこの辺にしておき、早速1日目のブルーベリーアイ®レビューをしていきます。

公式ホームページの内容を参照しながら説明していきましょう。

まずは下の画像の内容をしっかりとお読みください。

 

f:id:blueberry_ai:20181010044915j:plain

(わかさ生活ホームページ<https://shop.wakasa.jp/np/blueberryeye/>より 2018-10-10)

 

 

 

 

 

どう見てもビルベリーアイです。本当にありがとうございました。

 

 

チョコレート工場の秘密という児童書に副作用でブルーベリーのようになった女の子が登場しましたが、私の予想が正しければ彼女の断面は真っ赤っ赤なので一般栽培種ブルーベリーではなく北欧産野生種ビルベリーのようになってしまったのでしょうね。わかさ生活さんもこの発見をどうにかして皆さんに伝えようと断面画像をわざわざ掲載したのだと思います。そうなんです。


そんなことより断面図の右にあるグラフをご覧ください。あれは何を表すグラフなのでしょうか。まさかアントシアニンは脈動しているということなのでしょうか?!パルス!!!!!!ハッ、そういえば幼い頃よく歌った童謡にこんなフレーズがありました、


ビルベリーを太陽に すかしてみれば まっかに流れる 僕の血潮~♪」

児童書や童謡というのは成長してから振り返ると実によくできているなあと感服、脱帽、目がテンテンです。枕も乾いてしまいます。

 
申し訳ございません。すぐ脱線してしまう癖があるようです。

それでは皆さんが一番気になっているであろうブルーベリーアイ®の効果についてお伝えしたいと思います。

 

 

 


結論から申し上げますと、「グルコサミンやコンドロイチンに関節の痛みを和らげるような効果はございません。」


え?!??!?!?!待って?!?!?!?ブルーベリーの話どこ行った?!?!??!?!!!ゑ、ヱ、江、絵~ッッッ~~~~~~~?!??!?!?!?!

は~~~~~~~~
ハイッ!!!!ブルブルブルアイッアイッwwブルベリアイwwセタガヤソダチ ノwwwブルコサミンwww


おしまい

















 

 

 

 

第2章 グランブルーファンタジー

 

1.お待たせしました

いやあの私ソーシャルゲームとかスマートフォンのゲームとかホント全然経験なくて、昨年の受験期にずだずだだった心を潤そうと一瞬だけプレイした「きららファンタジア」をノーカンにしてもらえると全くやったことないんですけど、(なんでノーカンにした)

 

2.?!?!?!?!

ゑ、ヱ、江、絵~ッッッ~~~~~~~?!??!?!?!?!
これネイティブのアプリじゃないの?!?!??!?!ナニコレ?!ブラウザ上で動いてるってこと?!?!?!HTML5?HTML5000000000000?!?!?!?!
 

つうと銀のいろの腹をひるがえして、一疋の魚が頭の上を過ぎて行きました。
Flashは死んだよ。』
Flashは殺されたよ。』
Flashは死んでしまったよ………。』
『殺されたよ。』
宮沢賢治『やまなし』より 編曲:あたし

 

うーんこれはあの名高きHTML5兆で動いてるんでしょうかね。そういうよくわかんないのは情報工学科の学生に任せて私たちはその恩恵にあずかりましょう。タピオカおいしい。

f:id:blueberry_ai:20181010064443j:plain

・瀬戸弘司さんのiPhone XS Maxがきた~~~~~~~~みたいな動画めっちゃおもろい

 

 


おしまい