人生で買ってよかったものベスト3

 

f:id:blueberry_ai:20211218174823p:plain


それでは第1位の発表です!!!!!

 

ドゥルルルルルルルルウル・・・・・・・

 

(????!...唐突すぎない.....????????????)

 

 

 

 

ダン!

(??????????)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blueberry_ai:20211218152837p:plain

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家

 

 

これは納得の第1位でしょう!本記事では後継製品「シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家」との違いについても徹底検証していきますよ!^-^

 

 

 

そして俺たちの冒険はまだまだ続く―!(1週打ち切り)

 

f:id:blueberry_ai:20211218152844p:plain

(赤い屋根の大きなお家)

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

このあとハウスメーカー各社の比較を掲載しようと思ったんですが、家づくり深すぎて気づいたら1時間経ってしまったのでそろそろ本題です。すみません。


この先はめちゃめちゃ真面目に買ってよかったものを紹介していきます。

 

 

では改めまして、第3位は、、、、

 

ドゥル(中略)ダン!

 

 

f:id:blueberry_ai:20211218160603p:plain

ヨンの階乗ド(適当)の発熱するマウス

 

冬にパソコンしてると手だけ超冷えませんか?冷えます。冷えるので買いました。

グッドポイントは、

・手が温かい

バッドポイントは、

・機器類発熱していいの?
・得体が知れない
・左手は普通に寒い
・手の甲も普通に寒い

 

バッド多すぎだろ

あと、1年ぶりに使おうとしたらホイールクリックの反応が鬼悪くなっていたので耐久性は悪いかもですが、まだ1個体しか使ってないのでわからないです。

 

総合評価 70LDK

 

 

 

どんどんいきますよ~~~
続いて第2位は、、、、、、、

 

 

ドゥ(中略)ン!

 

 

 

f:id:blueberry_ai:20211218163242p:plain

前がボタンになっていて外せるネックウォーマー

 

ネックウォーマーって温かいから使いたいけど、着脱で髪がぐちゃぐちゃになったり、静電気起きたりで、あ~~~~~ころす~~~!!!!(誰を...)俺! 俺! 俺! 俺! Ole! Ole!
あっ!リッツにディップがついてる! \ンッナビッスコ!/

ってなるので、ほぼ使わずにいたんですが、これなら被らなくても着脱できるのでノンストレスでとても良いです。

 

もともとバイクやスキーを想定して買ったので、街中用としてみると外観はあんまり好みじゃない(ごめん)ですが、防風にこだわらなければ、他のデザインもあると思います。

 

あと、この製品は絞るやつがついていないので、めちゃめちゃ肩幅が狭い人は足元まで落ちちゃうと思います。(落ちるわけねえだろ・・・)(しねば・・・?)

 

総合評価 90LDK

 

 


そしてホリデーシーズンのプレゼントにもピッタリな第1位は、、、、

 

 

ドゥルルルルルルルルウル・・・・・・・

 

 

 

 

 

ダン!

 

 

f:id:blueberry_ai:20211218170013p:plain

ウェブドミネーター

 

 

??????????????????

 

 

これは本当に良いです。全人類今すぐ買うべきです。

何をするものかというと、

f:id:blueberry_ai:20211218171756j:plain


こんな感じでリュック等の余った紐をまとめるやつです。(写真下手くそグランプリ2021優勝)

個人的には電車でリュックを下ろさなければならない時にかなり恩恵を受けました。

 

謎に10個入りを買っていますが、タウンユースならリュック一つにつき基本2個しか使わないので10個入りを買うと一生分のウェブドミネーターを手に入れることになります。

 

2年ぶりにぐぐりなおした結果、ITW NEXUS社の製品が本物というかオリジナルだと思うので、オリジナル買ったほうがいいと思います。

 

 

 

以上まとめると、

3. 発熱するマウス

2. ボタンで外せるネックウォーマー

1. ウェブドミネーター

です。

 

ホリデーギフトはこれで決まりだ!!!!!!!!!

 

 

おしまい